タイピングの世界ブログ

タイピングであなたの人生を少しでも楽にします。

人気急上昇中Youtuberを挙げてみた!! 【最近きているyoutuber】【考察】

f:id:sakuyou2468:20200511005635j:plain

どうもヨウサクです!

 

最近(2020年5月11日時点)のYoutubeでは芸能人も参入し始めて、Youtube市場がすごいことになっていますね。

これからもどんどん増えてくるのではないかなと予想されています。

 

今日は2020年5月11日時点で、自分の中で最近きているYoutuberを挙げてみようかなと思います。

 

好きなYoutuberでもあります!笑

 

 

最近きているYoutuber

スーパーノヴァ


【検証】花屋さんに本気で何日も通ったら告白成功する説!!

 

2020年5月11日時点で、10.9万人の登録者数です。

ナツメ、ケイ、ヨウス、スーモさんの男性4人組Youtuberです。

 

僕がこのスーパーノヴァさんを挙げたのはとにかく、企画がおもしろいというところです。

 

上の動画は「花屋通い続けたら告白成功するんじゃないか説」ですが、

こういう内容が気になる検証動画などが多くあって、メンバーも若いので、10、20代の人は特におもしろく見れると思います。

 

そのほかにも浮気調査など、他のYoutuberさんがしないようなことをするので、見所だと思います!

 

 

②夜のひと笑い


【夜のひと笑い】理不尽ドッキリを仕掛けるいちえと神対応のこう【いちえ ティックトック】

 

2020年5月11日時点で、37.8万人の登録者数です。

 

夜のひと笑いさんはカップルで、Tiktok(ショート動画を投稿するSNS、今中高生に爆発的な人気のアプリ)で超人気になって、Youtubeを始めました。

 

夜のひと笑いさんのポイントとしては、とにかく彼氏のこうくんがギャグ線が高いというところだと思います。

 

こうくんのギャグ線が高くて、彼女のいちえさんとのやり取りがとっても面白いです。

 

ドッキリの反応や言葉の返しなどそこが注目ポイントだと思います!

 

ぜひ見てみてください!

 

③パパラピーズ


【大食い】セブンイレブンで1万円分の商品を爆食いする!!!

 

2020年5月11日時点で、76.3万人の登録者数です。

 

パパラピーズは、じんじん、タナカガさんの二人組Youtuberです。

 

この二人は最近登録者もめちゃめちゃ増えてきていて、注目のYoutuberですね。

 

とにかく二人の個性が強くて、キャラクターがはっきりしています。

 

企画力もあって、それ以上のトークのおもしろさが二人にはあるので、見ていてとても楽しいです!

 

これからもっと伸びるYoutuberだと思います!

 

 

まとめ

今、コロナの影響でYoutubeを見る時間がさらに多くなった気がします。

 

インターネット業界は盛り上がっていますね。

 

自分の記事では、動画配信サービスのAbemaプレミアムのことについて、紹介しているので、少しでもおうち時間を有意義に過ごせるように見てみてください。

 

sakuyou-yume.hatenablog.com