タイピングの世界ブログ

タイピングであなたの人生を少しでも楽にします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Switch ゲームソフト おすすめ3選! 楽しく過ごそう! #おうち時間

どうもヨウサクです! 今、コロナの影響でおうちにいる時間が増えたと思います。 その影響でNintendo Switchがすごい高値で売れるみたいなことが起きてるらしいですね笑 僕もSwitchを持っているので、自分がやってきたソフトの中で、おもしろかったものを紹…

コンビニのアルバイトって実際どうなの? 1年間以上コンビニでバイトをしてきた学生が徹底解説!【学生・主婦必見】

どうもヨウサクです。 今日は僕が1年間コンビニでアルバイトをしてきて、内容や実際どうだったのかを解説していきます。 今、コロナの影響でバイトが出来ないところが多いと思います。ただ、コンビニは生活のために必要なものなので、営業しています。 なの…

Abemaプレミアムが熱い!!(AbemaTV) 【今日、好きになりました】 【オオカミちゃんには騙されない】

どうもヨウサクです。 みなさん、今日、好きになりました。いわゆる今日好きですね。 オオカミちゃんには騙されないとか知っていますか! 今中高生に大人気の恋愛リアリティーショーです。 最近なんかでは、今日好きで成立したしゅんまやカップルの結婚、妊…

お尻が痛くならない椅子!! ゲーミングチェア 【在宅ワーク・ゲーマーの人におすすめ】【勉強効率を上げたい人へ】

どうもヨウサクです! 今日は自分が買ったゲーミングチェアについて紹介していこうと思います。 こんな人におすすめの内容です。 お尻が痛くて、新しい椅子を探している人 椅子を使うことが多くなった人 長時間座れる椅子を探している人 今、コロナの影響で…