タイピングの世界ブログ

タイピングであなたの人生を少しでも楽にします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の友達の作り方 不安な人へ 【現大学生が語る】

大学で友達出来るか不安だな・・・ こういう人がたくさんいると思います。 ぼくも新しい環境で、高校の友達は離れてしまったので、超不安でした。 不安な人に、自分の経験談も踏まえて、大学でのおすすめの友達作りのきっかけを紹介していきます! 大学の友…

人気急上昇中Youtuberを挙げてみた!! 【最近きているyoutuber】【考察】

どうもヨウサクです! 最近(2020年5月11日時点)のYoutubeでは芸能人も参入し始めて、Youtube市場がすごいことになっていますね。 これからもどんどん増えてくるのではないかなと予想されています。 今日は2020年5月11日時点で、自分の中で最近きているYout…

アコースティックギターを始めたい人へ 必要な道具! 【超初心者向け】

今日はアコースティックギターを始める人に、とりあえずこの道具だけ揃えてあれば、大丈夫!というものを紹介していきます。 始めたばかりの人はとにかく、何かしらの曲を早く弾きたい!!という想いがあると思います。 自分もそうでした笑 ですが、ギター1…

ギター初心者におすすめ曲! 何もわからなかった自分が初めて弾けるようになった曲♬ 

どうもヨウサクです! 今日は自分が、初めて弾けるようになった曲、初心者の人におすすめな曲を紹介していきます! 今日の記事はこんな人におすすめの内容です! ギターを初めて弾くのにどんな曲がいいか悩んでいる人 初心者の曲を探している人 自分が一番に…

おすすめシャンプー、コンディショナー紹介!! 頭の匂いで悩んでいる人へ! 

どうもヨウサクです! 今日は自分がいつも使っているシャンプー、コンディショナーの記事になるのですが、学校などで「頭いい匂いだね~」って言われることが多かったので、そのシャンプーとコンディショナーを紹介したいと思います。 こんな人におすすめの…